出勤しました♡

こんにちは、みなみです👼🩷
まだまだ暑くてバテまくりのみなみです🫠昨日気がついたら、クーラーつけっぱなしで寝てしまってました😱クーラーのリモコン探すのがめんどくさかったの‼️(笑)私は極度のめんどくさがり屋なので、最近はコンビニに行くのがめんどくさいという理由で、夜ご飯を食べないときがあって🤣お昼の仕事場の人に心配された🤣wでも痩せないのはなんでだろう🤔

本日も元気に出勤しました⭐️昨日帰宅後ベットにバッタンキューだったせいで、やるべきことができておらず本日退勤時間早めています😭🙏10月末あたりまではこんな感じが続きそうなんだけど、ご理解いただけると嬉しいです🥲🫶事前予約ある時間には相当なことがない限り帰らないので、安心してねー❣️お兄さんたちと一緒に素敵な日曜日過ごせるの楽しみにしてます💘

今週以降の出勤予定🗓️
9/8(日) 11-18(本日)

また更新します💕ばいばーい♡