出勤しました♡

こんにちは、みなみです👼🩷
金土とお休みいただいてすみませんでした😭今週頭から体調が優れず、お昼の仕事もお休みもらっていたくらいにはダウンしてました🥲熱が出たっていうわけじゃないんだけど、症状的にここ最近忙しかったから疲れが出たのかなーって思ってます😱😱ぼちぼち身体も休めながら、残り8月頑張れたらいいな〜🫶❣️

本日も元気に出勤しました⭐️もうお盆に入っているお兄さんも居るのかな?割と駅に人が居てビックリしたみなみです🫨お家でゆっくりするお休みでも良いけど、マリンサプライズでみなみと楽しいことするのもおすすめです♡

今週以降の出勤予定🗓️
8/11(日) 11-21(本日)
8/12(月) 11-18

また更新します💕ばいばーい♡