本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡お仕事の合間に来てくれたり、先週のリベンジ果たしてくれた仲良しお兄さんたち🥰2度目ましてのお兄さんから、指名してくれたお兄さんにフリーでお会いしてくれたお兄さんも❣️本当にありがとうございました🥹🙏とても楽しい一日を過ごさせていただき、おかげさまで暑さも吹っ飛びました🤣💫

私は何よりも焼けるのが嫌なので、昨日買ったアームカバーを早速愛用してます♩本当はサングラスかけるのが良いらしいんだけど、なんせ似合わないので、、😱帽子も今まで持ってなかったんだけど流石に今年は買いました👍♡お兄さんたちに、モチモチ白いお肌を届けるために日焼け対策頑張らねば😋💕

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
7/27(土) 11-21
7/28(日) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡