本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
月曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡三連休最終日、楽し忙しな一日を過ごさせていただき感謝感謝です🙏💕今日は久しぶりにお会いできたお兄さんたちも何人か居て、ちょー!嬉しかったです🥰♩ご指名いただいたお兄さんもフリーでお会いしたお兄さんも、楽しいお時間をありがとうございました❣️

今日久しぶりにお会いしたお兄さんに、下着を褒めていただけてめっちゃ嬉しかったです🥹♡下着には気を使っているので、気づいてもらえるとモチベーション上がる⤴️🩷早く新しい下着買わないとな〜って思いながらも、なかなか買えてないみなみです🤣w今月中には買うぞー❣️(笑)

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
7/19(金) 11-17:30
7/20(土) 11-21
7/21(日) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡