本日もありがとうございました♡&入店一年のお礼

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡久しぶりの出勤でしたが、仲良しお兄さんたちに2度目ましてのお兄さんも来てくれて本当に元気もらえたし嬉しかったよー😭🫶はじめましてのお兄さんたちとも楽しいお時間ばかりで♩退勤まで忙しくさせていただき、本当に感謝でいっぱいです🙈💕ありがとうございました🥰

そして改めてお兄さんたちにお礼💌
もう6月になってしまいましたが、5月で入店して一年でした!本当にこの一年間、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお兄さんたちには感謝感謝でいっぱいです💫

私のお客さんは、ほんっとうに優しくて楽しい人ばっかりで🥹💖いつも私の方が元気をもらってるよー🤣🫶この一年間足を運んで会いに来てくれたお兄さんたちには、感謝感謝でいっぱいです❣️本当に本当にいつもありがとう😭♡二年目もどうぞ、マリンサプライズのみなみをよろしくお願いします🙇‍♀️💐

明日からもいつも通り居るので、ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです♩ってことで、今日はお風呂入ってそそくさ寝ます😪

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
6/8(土) 11-21(明日)
6/9(日) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡