本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日も仲良しお兄さんに、2度目ましてお兄さん、初めましてのお兄さんが沢山会いにきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰🫶

今日仲良しお兄さんが「チームみなみ、コード番号373で俺No.69もらっていい?」って言ってて、大爆笑した🤣ちょいと下ネタ挟んでくるところおもしろすぎ🤣お兄さんたちからの楽しかったよ〜❣️の言葉が何よりも嬉しいよ🫣♩ありがとう♡

ではでは、本日も14:00からお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/4(月) 14-21(本日)

また更新します💕ばいばーい♡