本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡久しぶりに会えた仲良しお兄さんたちに、2度目ましてのお兄さんまで🥰ご指名くださったお兄さんたちも、フリーでお会いできたお兄さんたちも、皆さん楽しい人たちばかりでとっても楽しい一日でした♩⭐️今日もいっぱい楽しくお喋りして、いっぱいエッチなことして、幸せすぎる金曜日だったな〜♡

昨日の夜、友達に連絡したいことがあって電話してたらまさかの朝4:00になってました、、🌅みなみあるある🤣でも今日持ってる携帯全部のアラームかけて、気合いで起きたよ❣️(笑)今月、携帯アラーム鳴らない事件があったので、最近は携帯3台を駆使して早起き頑張ってます🤣👍

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
8/24(土) 12-16(明日)
8/25(日) 11-18

また更新します💕ばいばーい♡