出勤しました♡

こんにちは、みなみです👼🩷
昨日は仕事が忙しすぎて、お家帰ったらクタクタだったみなみです😱‼️頑張った自分にご褒美として、友達に教えてもらった辛麺食べて帰宅しました🍜❤️‍🔥疲れた身体に辛いものは沁みすぎた🤣wめっちゃ美味しかったなー😋♡

本日も元気に出勤しました⭐️あっという間に8月になっちゃったね🌻毎日暑すぎてバテまくってるけど、美味しいもの食べて楽しいことこといっぱいして精力つけるぞ〜🥰❣️今年の夏もお兄さんたちと楽しい思い出作れますよーに♡

今週以降の出勤予定🗓️
8/2(金) 11-21(本日)
8/3(土) 11-21
8/4(日) 11-21 ※もしかしたら時間変更あるかもです📝

また更新します💕ばいばーい♡