本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
本日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡はじめましてのお兄さんから、ロングで遊んでくれたお兄さんまで🥺🫶楽しいお時間だらけでいっぱい笑わせていただきました❣️本当に本当にありがとうございました💓

今日は最近ハマっているハンバーグ弁当を買って帰ります♩売り切れてないことを願って🤣(笑)お風呂上がり、録画しているドラマを見ながらこのハンバーグ弁当食べるときが超幸せ😋♡

ではでは、本日も14:00からお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
3/2(土) 14-24(本日)
3/3(日) 14-24
3/4(月) 14-21

また更新します💕ばいばーい♡