ちゃこです

こんばんは。
寝たいのに眠れない時って皆様どうされてます??
ケータイ見てちゃダメだーってわかってるんですけどどうしても見ちゃうんですよね…。

さて、思い出したのでここに残しておこうかと思います。
9月入ってから音楽フェスに行ってきました。
去年からお一人様フェスデビューしまして、今回も1人でのんびりお酒飲みながら楽しんできましたよー。
バンド好きだけど、ヒップホップもラップも大好き!!
ちょっとコアなアーティストばかり出演されていて、流行に囚われたくない!と日々豪語している私にとってはとっても魅力的なフェスでした。笑

帰る頃には1人でベロベロでしたが、非モテ服装備で行ったので(いや、いつも非モテ服なんだけど)ナンパに会うこともなく超健全に帰宅できましたとさ。