ちゃこです

こんにちは。

最近可愛いサンダル的な靴を探しているのですが中々コレって言うのが無くて悩んでおります、ちゃこです。
私はとってもズボラ人間なので、サンダルと言ったらフットネイルしなきゃだよなぁ…めんどくさ!と思ってしまうタイプです。
でもオシャレさんに見られたい…という気持ちはあるので、何かしら楽に爪を可愛くできる術はないかと模索しております。

ネイルしに行けばいいじゃん、って言われたらそれまでなのですが。
予約してお店まで行かなきゃいけないのもネイルの時間かかるのもンン〜ってなってしまうんですよね。いやいや、どんだけズボラなん。

ですが、どれだけズボラな私でも皆様と過ごす時間は100%おもてなしの気持ちと、気持ちよくしたい&なりたい気持ちですのでご安心くださいね♡笑

本日は12時から17時まで出勤しております。
何卒〜!