ただいま

ちゃこです。
ブログも少しずつ再開していこうかと思っています。

相変わらず出勤数は少なめですが、ずっと来てくださっている皆様も初めましての皆様も気になってるよ〜な皆様も、会いにいらしてくださいね。

ちゃこがどんなヤツなのか、軽く紹介させてください。
・可愛いを売りにしようと思ってるけど、爆笑するとガハハってなります。可愛げないです。
・限りなくインドア派ですが、アウトドアなこともそれなりに好き。海より山派。
・おしゃれ大好き。ただしモテ服は着れません。
・サブカルチャーなこと、興味津々です。
音楽アニメ漫画ゲーム…広く浅く手付けてます。学生時代はベースとギター弾いてました。カラオケも好き。
・お酒大好き。金宮が親友。日本酒とビールは友達。
・色々な方と話すの楽しいです。おしゃべりさんなので沢山話振ってくださいね。

以上!
皆々様とお会いできるのを心から楽しみにしております。