お願い🙏

おはようございます❣️
いろはです❣️

何人が見てくれてるかは
分からないけど1人でも多くの人に
届けばいいな…

みなさんご存知の通り
女の子のお股はとーーーーっても
デリケートです

特に最近感じるのが
指入れするわけでもなく
膣の入口辺りをこすこすしてくる方
実はそれ逆にとっても痛いんです。

女の子の膣の入口付近には尿道もあって
そこを触られると痛いのは男性も
分かってくれるはず…😣

私は比較的強い方なのですが
それでも今回痛めてしまったので
今回発信させて貰いました🙇‍♂️

少しでも楽しめるように私は
生理期間以外はお触りokにしてて
それでもこういった事があると
治るまでお触り禁止になってしまいます😭

オキニとたくさん楽しく遊ぶためにも
清潔な手で優しくしてもらえたらと思います🥺

(仲良しのみなさまは今のままで大丈夫です!いつも優しくしてくれてありがとう🩵)