HELP😭

ご無沙汰してます😢
紫陽花が綺麗な季節になってきました…。

悲しいことに
声が戻ってくる気配が全くないんです
少し枯れてるくらいなら
とっくに出勤してるんですが
某有名プロレスラーくらいに
声が出ないので、普通の会話すらやっと…

外出中の何気ない場面でも
結構苦労することがあって
こっちから予め話すことが決まってる時は
スマホのメモに打ち込んで伝えたりしてます💦

そして究極に喉が枯れると
ガラガラうがいが上手く出来ないことにびっくり👀

人生でここまで声が枯れたのは
初めてです💦

何が辛いって声枯れ以外はピンピンしてるので
全然普通に仕事はできるし
食欲もあるし
元気だから出勤したくてたまらない😢

知人やSNS等で声枯れに効くものを教えてもらって色々試してるのですが
結局今週末には間に合いませんでした💦

ここにメッセージ機能があって
やり取りできたら
心からお兄さま方に助言を求めたい!!

ある程度会話ができるくらいまで
回復したら
多少枯れてても出勤します🥺いいよね?笑

取り急ぎ近況報告でした!