みんなも気をつけて🥲

おはよー!
いろはです🥺

すみません、シンプルに
風邪ひいてしまいました💦
実家からの帰り、雨の中自転車に乗ったのが
原因かもです

しばらくしてとんでもない寒気と
全身ダル痛重いなってしまったから
やばいと思ってとりあえず葛根湯のんで
この時期なのにモコモコソックスに
モコモコパーカーで毛布くるまって寝たら
熱はそんなに出ずにすんだけど
咳と声が全く出なくなってしまったので
泣く泣くお休み頂いてます😢

ものすごく出勤したいんですが
風邪っぴきの状態で出勤して
お兄さま方に移したくないし
咳ゴホゴホしてたら他の女の子にも
迷惑がかかってしまうので
今はしっかり治して
今週末には復帰できるようにがんばります😭

最近急な天候の変化が多いから
皆さんも体調崩さぬよう気をつけてください🙇‍♀️
折り畳み傘持ち歩こうね!笑