おはよ!

昨日のイベント日は
最初から最後まで忙しくさせてもらいました!
ありがとうございました‪🫶

連勤も折り返し地点に差し掛かって
疲れがないと言えば嘘になるけど
めずらしくタフに動けてるいろはです😂
会いに来てくださるだけで
パワー貰えるので感謝感謝です♡

今日は木曜日で割と1週間では落ち着いてる日
だからまったり頑張ります💪

あ、久々にMBTI診断してみたんですよー
定期的にやると変わる人とかもいるみたいで
以前は提唱者(INFJ)だったんですが
変わらずでしたね😂笑
根っからの提唱者なんだな、と!
知らない方は今巷で流行ってるので
ぜひ調べてやってみて下さい!
いくつかの簡単な質問に答えるだけで
だいぶ細かく分析してくれて面白いですよ!

ちなみに提唱者と相性のいいのは
幹部(ESTJ)らしいです🙌
われこそはESTJって方はこちらまで💕