5月病

おはようございます☀️
沖縄が梅雨入りしたそうで
もう時期あのいやーな季節がやってくるなー
って思うと憂鬱になっちゃう🥺

タイトルにある5月病
新入社員とか新入生だけのものかと思ってたら
そうじゃないみたい🥲
そもそも社会人って
割と通年何かと闘ってる感覚なんですけど
5月病なんて名前がつくくらい
みんながしんどいと思ってる5月は
生きてるだけで万々歳じゃない?🙌
いかにストレスフリーで自分を甘やかせるか
そんな月間にしてもいいのかもですよ🫢
みんなのストレス発散方法教えてください!

私は最近だと
自転車でサイクリングすることかなー🚴
って言っても全然ちゃんとした自転車とかじゃなく、今流行ってるレンタルサイクリングです!アシスト付きです😆笑
アプリひとつで借りれるから便利だし
お天気がいい日の自転車気持ちいですよ☀️.°
ながーい坂道下ってる時なんて
このまま私も時をかけちゃうかと
思えるくらい🤣w

そんな私は甘やかしてる訳ではなく
蕁麻疹がでてしまったので
今日までお休みもらって
家で別件の仕事してます🙇‍♂️
これも5月病…?( ゚∀ ゚)ハッ!笑

みんなに褒めてもらえるぷりぷりお肌を
復活させて明日からまた出勤するので
よろしくです♡