もう少し…!!

こんにちは!いろはです♡
なんだか急に夏が来てしまった感じ💦
朝から家中の掃除してたら
汗だくになってしまった😂

週明けあまりにも声が戻らないので
病院に言ったら急性声帯炎でした😇
よく歌手とか声優さんがなるやつですね
とくに大声出したりカラオケ行ったりも
してないんだけどな…
人生初の声帯炎
声が出ないのはもちろんつらいのですが
それよりも、このまま一生声出なかったら
どうしよう😱っていう焦りのがキツい😖

病院ではステロイド処方してもらって
ネブライザー吸引して
あとはひたすら無言生活

朝起きたらとりあえず声の様子確認で
「あいうえお!」って言うのが日課なのですが
今朝何日ぶりかに「声」が出たんです!
と言ってもまだガラガラだけど
昨日までは声とは言えない
空気しか出なかったから
嬉しさとホッとしたので泣いてしまいました😂

もうしばらく無言生活して
今週末には復帰できそうです🥺
やっと、やっとです!!

完全に元の声に戻るにはしばらく
時間がかかるかもしれないので
お聞き苦しい点もあるかもですが
ご了承いただけたらと思います🙇‍♂️

暑い日が続くので
水分補給しっかりしてくださいね( ˊᵕˋ )