わーい!=^・◦・🎀^=



みてーキティちゃんセットのプレゼント貰った🥺🫶🏻
シールのケース、バッグの中でちらばってた名刺入るんじゃない!?って思って入れてみたらぴったりだった、天才かも〜〜
チャームはバックにつけてみたミ・◦・ミ🎀かわいい
いつもありがとう߹~߹♡

今日は久しぶりもいつもの本指さんたちも来てくれて忙しくて幸せいっぱい〜〜
私って前に着いた席番号とか覚えてるんだよね、すごいでしょ^^自分もびっくり^^

今日は22時まで〜21:45くらいには受終です。
明日夜からいる予定なのでギリかも〜て方はのんびり明日にでも〜と思っています😌ラストまでいるから〜

よろしくお願いします✿·͜·ᰔ