予約について⚠️


こんにちは🦷昨日もたくさんのおにいさんありがとうございました😸
着たことない制服着てみた🏴‍☠️

今日夜出勤予定だったんですが、顔に美容課金しに行ったらあまり1日は顎とか動かさないでとのとこだったのでお休みになりました🥺 しばらく少し跡が目立つかもしれませんが病気じゃないので気にしないでください(笑)

明日は時間変わってるんですが、ちょっと今日明日やることが多くて未定だと思っていてほしいです( ; ; )短時間になるかもしれない! なので明日の予約は取らないようにお店にもお願いしております🙆‍♀️

今後は出勤確定の日は前日から予約取れるようにするので、また日記でお知らせします⋆͛📢⋆

では😪