9月と8月🌻

みなさんおはようございます🌻久しぶりの日記更新!

お待たせしました🌻

先月も沢山のお兄様方が来てくださって沢山色んなことできて嬉しかった!本当にありがとうだよ❤

9月に入ってからも数ヶ月ぶりなのにりこのこと覚えてくれていて会いに来て下さるお兄様方が何人かいて嬉しくて嬉しくて…

りこは待ってることしかできないからこうやって何度でも会いに来てくださったり覚えてくださるお兄様方がいてくれることが喜びだしモチベーション高まるよ🌻

日記もみてくれて感想くれたり!
たまに(/. _.\)なテンションになってしまう時もあるけどこうやって優しくて楽しいお兄様方に会えると思うと頑張れるよ🌻

いつもりこに元気くれて感謝です❤

はじめましてのお兄さんも、2度目ましてのお兄様方も9月沢山お待ちしてます🌻

まだまだ暑いから体調には気をつけて一緒に残りの夏も乗り越えていちゃいちゃしよ☀️🌻