0814

えりかです🫶🏻❤︎

ブログ更新めっちゃサボってましたт ̫ т
気づけば8月ですね、、、🥲

みんなお盆休みは如何お過ごしですか❔
昨日たくさん仲良しさんが会いに来てくれて嬉しかったです🥹‎🤍

半年ぶり?の仲良しさんが60分コースで入ってくれて
嬉しかったしたくさんお話も出来て楽しかったです( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )💕

10月に辞めて5月に復帰したばかりだから覚えててくれてる仲良しさん少ないからほんとに嬉しい( ߹꒳߹ )

今月中は週4で多めに出勤してるので会いに来てくれると嬉しいな👉🏻👈🏻💭

仲良しさんに話してた横浜のナイトプール行ってきました🌙🥂
πが盛れてないのは気にしないで下さい😂笑