本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
土曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡いつもの仲良しお兄さんから、今月のみなみ初めをしてくれた仲良しお兄さんたち❣️写真指名いただいたお兄さんたちとも楽しいお時間を一緒に過ごせて、ハッピーな土曜日でした🥰✨今日も沢山褒めてもらえて、みなみの自己肯定感も爆上がり⤴️💞(笑)お兄さんたち、ほんっとうにありがとうー😍♡

明日は早起きしなきゃなんだけど、夜やりたいことがあるため一旦仮眠取って今おはようしました😴(笑)最近仕事終わりに仮眠取るのにハマってる(?)んだけど、夜寝れなくて目がバキバキになる🤣←当たり前🤣でもこのサイクルがなぜか最近はとっても気に入っており、体力も回復します❤️‍🩹w

ではでは、来週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
10/11(金) 12-18
10/12(土) 12-18
10/13(日) 12-18

また更新します💕ばいばーい♡