いろはです❣️

またまたご無沙汰になってしまいました…。
9月後半にかけて本業でトラブル+欠員で
ほぼ休みなく残業しまくりで
楽しみにしてたイベントもでれず..😭

やっと落ち着いて出勤できると思い出勤日
駅まで自転車に乗ってたら
信号のない交差点で車とぶつかる事故にあってしまい
あれ?厄年だったかな?なんて
かなりメンタルやられてしまいました…。

事故の方は大した怪我にはならなかったのですが、相手方が優しい叔母様でとても心配してくださったので、病院で一通り検査をして
お医者様のお墨付きをいただいたので
今日からやっと出勤できます😭
代償として右手の爪が折れました

日記も更新できず申し訳ございません💦

気づけばすっかり季節は秋になりましたね🍁
外出ても汗かかないのは最高だし
お鍋が美味しい季節になったので
とっても嬉しいです🩵

秋はフルーツも好きなものばかりで
梨とぶどうたくさん食べてます🍇🍐

○○の秋ってよく言いますが
皆さんはなんの秋ですか??(。•ᴗ•。)♡

今日から休んでしまった分
頑張らなくては😭

よろしくお願いします!