本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日は2度目ましてのお兄さんから、写真指名のお兄さんたちまで🥰短い時間でしたがお一人お一人と濃い時間を過ごせて、とっても嬉しかったです❣️今日はお話好きなお兄さんが多かったのもあり、いろんなお話もできて楽しかったよー😍楽しいお時間の数々ありがとうございました♩

今日は夜雨降ったのかな??お家に着いてから一歩も外出てないけど、雨の音しなかったからお天気耐えてたのかな〜☁️♡最近お天気悪いけど、来月諸々落ち着いたら旅行の予定が盛りだくさんなので晴れてくれたら良いな〜と思っているみなみです🙂‍↕️✨美味しいものいっぱい食べるんだー😍♥️

ではでは、明日もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
9/28(土) 12-18(本日)
9/29(日) 12-18

また更新します💕ばいばーい♡