本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
金曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡今日は写真指名をいただくことが多かったこともあり、沢山の楽しい初めましてをさせていただいて、幸せいっぱいでした🙂‍↕️💕今日は一段と胸を褒めてもらえたなー🫶身体を褒めてもらえるととっても嬉しいし、めちゃくちゃ気分も上がる😍またいつでも、みなみbodyを堪能しにきてください🤣❣️本日もありがとうございました♡

私、ガチャガチャ大好きなんだけど(毎週発売のガチャガチャをチェックしてるくらい好き🩷w)最近は、ガチャガチャで当たったトートバッグを愛用してるよ👜♡お昼ご飯持って行くのに丁度良い👍めっちゃお子さま仕様なんだけどね(笑)可愛いのでとっても気に入ってます♩

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
9/13(金) 11-21
9/14(土) 11-21
9/15(日) 11-18
9/16(月) 11-18

また更新します💕ばいばーい♡