夏本番!!

こんにちは😃
いろはです🤍
お盆休みみなさまいかがお過ごしですか?

オリンピック終わっちゃいましたね🥲
オリンピックロスの方とかいるのかな?

私はこの時期見逃せないのが甲子園!!
プロとはまた違って面白い試合
見せてくれますよね🍀*゜

そんなこんなで色々あってまだ
実家に泊まり込んでます
あんなに出勤宣言したのにごめんなさい。
めちゃめちゃ出勤したいです

私は全然元気なので心配しないでね🥺

急遽の実家だったので、娯楽?もとくにないので毎晩のランニングがここ数日の日課!
実家の近くにはいい感じの遊歩道があって
学生の頃よく走ってました🏃‍♂️

ほんと健康が1番
お金とかなにより身体が大切
健康ならどうとでもなる
そう考えさせられた数日間です。

明日ピンチヒッターの弟と
バトンタッチできそうなので
15日から出勤させてください🙇‍♀️

8月後半は予定通りに出勤したい…!!