本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
月曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡本指名のお兄さんたちも沢山来てくれて嬉しかったです🥰昨日ぶりのお兄さんからお久しぶりのお兄さんに、2度目ましてのお兄さんまで♩ご指名いただいたお兄さんたちも楽しいお時間ありがとうございました❤️嬉し楽しな三連休最終日を過ごさせていただきました🫶

今日は早めの帰宅のため、お仕事終わり整骨院に行ってきました❣️最近なぜか電動自転車にハマってて、帰りは電動自転車で帰ってきたよ🚲乗り捨てできるのがめちゃくちゃ良いの🤣!夜だと気温も丁度良いから、音楽聞きながらリフレッシュがてら自転車漕ぐの超おすすめ〜😋⭐️

今週は土日のみの出勤となります🙏いつも金曜日に来てくれる仲良しお兄さんたち、先週もお休みもらって今週も予定調整できずお休みになってごめんね😭お約束とかお誕生日とか、ちゃんと覚えてるからね♩お兄さんたち元気かなーっていつも思ってます😌💕来週は金曜日出勤するので、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです❣️

ではでは、今週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
8/17(土) 11-21
8/18(日) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡