本日もありがとうございました♡

こんばんは、みなみです👼🩷
日曜日もご来店いただいたお兄さんたち、ありがとうございました♡短い時間でしたが、お兄さんたちとの楽しいお時間ばっかりであっという間でした🥹❣️指名して良かったって言葉が何よりも嬉しかったです🫶あとみなみちゃんエッチだね〜って今日もまたいっぱい言われた🤣💕またぜひエッチなみなみに会いに来てください♩

仕事終わり、お友達のお店のお手伝いに行ってさっき帰宅しました💫暑すぎて汗ダラダラだったけど、久しぶりに会えたお友達も居てめちゃくちゃ元気もらったよー🥰♡明日はお休みなので、お家のことして後回しにしすぎてた買い物行ってきます🫡🩷暑いけど絶対外出る!!!!!(笑)

ではでは、来週もお店でお待ちしています⭐️またね〜🥰

今週以降の出勤予定🗓️
7/12(金) 11-21
7/13(土) 11-21
7/14(日) 11-21
7/15(月) 11-21

また更新します💕ばいばーい♡