変更🫠




昨日もありがとうございました✌🏻‪今日はおやすみです〜お出かけ日和な天気〜

最近毎出勤本指名のお兄さん達が来てくれてうれしいです😌

ご新規のおにいさん、名刺の裏見てまたお待ちしてます😌渡してるってことは、なので🫶

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
今週色々シフト変更してます〜チェックお願いします🙇‍♀️

木曜日は後ろに倒れる可能性高い(当日までわかんない)ので15時〜の予約は、、な方が、、助かります、、(>_<)

昨日途中でおすすめのラーメン屋の話をしたんだけどおにいさんは食べてかえったのかなあ、、🍜
みんなお店の裏?のラーメン屋さんおいしいよ